☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク最終日です☆

2019年5月21日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

レディースウィーク、今日が最終日となりました!

最近オイル交換されましたか??

ワイパーは大丈夫ですか??

雨の日の視界不良は事故に繋がる可能性が高くなり危険です。

お早目の交換をおススメします(^^)/

 

お天気もすっかり良くなり気持ちがいいですね☆

出勤前のお洗濯が気持ちいい!!!

これくらいの気温と湿度も最高です!!!

梅雨が怖い・・・(笑)

 

今日の写真は・・・

仲良しニャンズと大好きなねずみちゃんを狙うももちゃん☆

今日は朝6時から構って攻撃が激しかったももちゃん・・

上に乗り、顔付近に座り、まぶたを噛み、鼻を噛み、ほっぺたを噛み

腕枕で寝始めました(笑)

壱くんは抱っこー!!!と鳴き続け、お腹の上で寝始める・・

朝から愛しいニャンズでした(*^-^*)

カテゴリ:☆女性にお得な情報☆ ☆メンテナンス情報☆ ☆オイル交換☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930