☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク...♪*゚

2019年5月20日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

雨続きで洗濯物が・・・部屋干しがあまり好きではないので

これから梅雨入りだと思うととっても憂鬱です・・・(;´・ω・)

 

でも!!!気分はカラッと元気に行きましょう(●´ω`●)

タイヤ館大分 明日までレディースウィーク開催中!!!!

女性のお客様必見ですよ☆

写真の大きな看板が目印です(*^-^*)

お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/

今日の写真は・・・

添い寝ももちゃん☆

毎日抱っこしては嫌がられてますが・・・(笑)大好きなんです♪

甘えん坊ちゃんの壱くんは、毎日段ボールに入ってます☆

『いっくん!』って呼ぶと『んにゃっ!!!』ってお返事してくれます(笑)

出てきてはくれませんが、毎日平和(*^-^*)

カテゴリ:☆女性にお得な情報☆ ☆メンテナンス情報☆ ☆オイル交換☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930