☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天…♬︎

2019年5月11日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

週末セール実施中(●´ω`●)

お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

休日に庭の草刈りをして体中が痛いです・・・(笑)

早朝からお昼前までしたのですが、草刈りしながら

『田舎のばあちゃんやな(◎_◎;)』と自分の姿に面白くなりましたが

庭がスッキリしたので満足です!

落ち葉も集めて、家を管理するって大変・・・だとつくづく思った休日でした(・∀・)

今日の写真は・・・

変顔いっ君の寝顔です(笑)

違う子みたいになってます!

顔もですが、このお手手!!!もう!!可愛い!!!

毎日居るだけで癒されて、満たされる・・・愛ですね(笑)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930