☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前に…♪

2019年4月23日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

もうすぐGW!!!

お出掛けの準備はお済でしょうか???

お車で移動されりる方は愛車の点検をしっかりして

楽しい休日をお過ごしください(*´ω`*)

タイヤは大丈夫ですか??

エアチェックは月1がベスト☆

エンジンオイルは交換しましたか??

3,000㌔~5,000㌔又は半年ごとの交換がおススメ☆

バッテリーは良好ですか??

2年~3年ごとの交換がおススメ☆

特にアイドリングストップ車はバッテリーにかかる負荷が大きいので

定期的な点検がおススメ☆

エアコンフィルターは交換してますか??

暑くなったねー☆エアコン ポチ!っとした瞬間

くさーーーーい(◎_◎;)ってなるのは

カビやホコリなどが原因・・・年に1度の交換がおススメ☆などなど♪

お得な期間中!平成最後の!GW直前!のこの時期にぜひ(^^)/

今日の写真は・・・

抱っこは嫌いだけど近くに居たい

ネズミのおもちゃが大好きなももちゃん(*'ω'*)

今朝も遊んだあと、横に来て添い寝してました☆

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930