☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けシーズン...♪*゚

2019年4月21日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

先日、会議で行橋まで行って来ました(^_^)/

車のエアコンも付けるほど暑かったです!!!

もう夏ですか??(;´・ω・)

陽が沈むと肌寒くなるので体調管理に気を付けないとですね!!!

 

そんな会議の帰り道、いつもと違う道を走ったつもりはないんですが・・・

インター入口を間違えたみたいで・・・

『誤進入する人が多いから、ゲートが開くまで時間かかるんですかねー??』

なんて吉田さんと話しながら本線に乗り・・・『飯塚方面・・・????』

え・・・誤進入したの私ですね!!!!(笑)

って爆笑な帰り道となりました(・∀・)

いい勉強になりました!!

 

今日は、腕枕してあげる優しい壱くん☆

毎日癒されてます(*´ω`*)

抱っこの時は、必ず顔を見上げてくるので

キュンキュンです・・・(*‘ω‘ *)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930