☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼ご飯…...♪*゚

2020年6月12日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

暑さが・・きつい・・早くも日焼けしております(◎_◎;)

愛車のバッテリーが心配なので電圧測定してもらおうと思います!!

皆様。バッテリーは大丈夫ですか??

3年以上経過していないですか??

定期的に交換して安全・安心にドライブを(*^-^*)

 

今日の写真は・・・

ほぼ毎日自炊してるんですが今朝は寝ぼけたままご飯を準備・・

保温と炊飯スイッチ間違えてたのに気づいたのは1時間後・・

もう時間はありません・・というかメンドクサイ・・・(笑)

諦めて今日はサンドイッチ!!!

ゆで卵と蒸し鶏は作り置きしてあったので

挟んだだけ!!!スープと一緒に美味しく頂きました☆酸辣湯にハマってます!

たまにはパンでランチもいいですね(*´ω`*)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930