☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のオイル交換・・・♪

2020年6月7日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

先日、愛車のオイル交換を実施☆

買った時にオイル交換などメンテナンスをしっかりして下さってたので

自分でするのは初めてです(●´ω`●)

加速する時のエンジン音と停車中の音が気になっていたので

今回はエコブラストをチョイス(≧▽≦)

前の車でも使用後変化があったのでお気に入りのオイル♪

帰り道に少し【ん?変わった?かな・・??】位の感じでしたが

今朝出勤の時に明らかにエンジン音が軽減してるのを実感!!

明野の坂道もスイスイ♪グングン♪さらに快適になりました(^^)/

とっても嬉しい♪

エンジンオイルの種類によって変わるって感激です(*^-^*)

タイヤ館ですが・・

オイル交換やバッテリー交換もお任せください!!

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930