則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フラストレーション

2020年1月9日

こんにちは!

 

お正月に豪華な物を食べ過ぎて太ってしまった男ことタイヤ館則松のトミこと永冨でございます!

 

もういい中年なので、中年太りには要注意!!

 

少し体を動かして溜まった分を吐き出さねばとおもっとるとです(T . T)

 

 

 

さてさて釣りに行けず早2ヶ月近く…。

 

周りの皆は行ってる。

 

大きいの釣ってる。

 

楽しそうな話だけ聞いてる自分。

 

あぁ〜釣りに行きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

先日も常連様より大きな鰤の差し入れをいただきました!

 

それも1匹丸々(^○^)

 

流石に我が家だけでは食べきらないので皆にお裾分け(^ ^)

 

仕事後に捌きました!

 

80センチは超えるであろう大物!

 

さ、捌いたことないし( ゚д゚)!

 

でも!人ってやろうと思えば、頑張ればやれるよね!的なノリで捌きました笑笑

 

意外にも上手く行きましたよ!!

お造り(^^)

 

美味しそ〜(^。^)

 

刺身の少々とあとは柵で!

 

カマを取って中落ち取って!何とか捌けました!

 

非常に嬉しい差し入れでした(^○^)

 

次は自分で釣って捌くぞ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

担当者:トミ