則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣はいきましたか??

2020年1月7日

ちゃんと、日付が変わると同時に

太宰府天満宮にお詣りをし、

宮地嶽神社にお詣りをし、

そして地元の宗像大社へとお詣りをし、

 

無事に三社詣りを済ませた訳でありますが、

 

まぁぁぁ人が多い。

かく言う私もその1人です。

 

写真は日付が変わるだいぶ前から並んだやつですので、ちと少なめですが。

 

しかし、こんだけの人が普段はどこにいるんだろう?と思う次第です。

 

ちなみに厄祓いは2月までに済ませないといけないらしいので、厄に入ってらっしゃる方はしっかり済ませましょう(*´-`)

担当者:つつい