則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン

2019年12月6日

こんばんは!ラーメン大好き佐竹です!

  今回は、ラーメン集です!!♪(´ε` )

こちらは、辛麺の桝本です!!最近、則松の近くにもできましたね!辛さと、ニラ、ニンニクがマッチして、クセになる味わいですね!!( ^∀^)

  則松の近くの桝本がオープンしたらすぐに食べに行きたいと考えてます!笑笑

次は、ご存知の方もいると思いますが、博多駅前の一双というラーメン屋!

  ここのスープは、濃厚で、the 豚骨ラーメンですね!好き嫌いは、別れると思いますがラーメン好きなら一度は行ってみても良いかも知れませんね!(o^^o)

 また、新しいラーメン屋を巡りたいので続々投稿してまいります!では、今回はこの辺で〜♪(´ε` )

  

担当者:佐竹