則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年はいいかも(´∀`)

2019年12月5日

こんちゃ!

 

本格的に寒さが厳しくなってきましたね。

 

おじさんはもうパッチ(股引)を履いてしまっとるとです٩( ᐛ )و

 

寒さにはどうにも勝てない男こと八幡西区は則松にありますタイヤ館則松のトミこと永冨でございます(*_*)

 

まだまだ今からがより本格的に寒くなるというのに先が思いやられるとです(>人<;)

 

 

 

さぁ〜てさて、今回も釣りですよ〜♪♪

 

釣りでの寒さは大丈夫なんです笑笑

 

好きなことには費用もかけてバッチリと防寒対策もしております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

毎年この時期から行ってるアジング!!

 

アジングとはワーム(擬似餌)にてアジを騙くらかして釣る!と言った、餌釣りではなくワームを使うので手軽で簡単に釣れます(^^)

 

た・だ・し!!

 

天候、風、潮状況、などなどある程度の好条件が揃わないと釣れない事もしばしば…

 

ナイトゲームがメインになりますので、寒い中釣れないと本当に大惨事です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ただ今年は違います!!

 

よく釣れる!

 

そして良型!

 

25センチ前後で更に体高もあるアジがバンバン釣れます♪( ´θ`)

 

このサイズになると、刺身良し!フライ良し!

なめろう良し!天ぷら良し!とどんな料理にも化けますし、とても美味!!!!

 

今回はアジの漬け丼にして食べました!!

 

う、うま過ぎる(^o^)

 

鮮度抜群!脂のり良し!臭みなし!

 

大変美味しく食べれました!!

 

一緒にアジフライもしましたが、まさかの撮り忘れ汗

 

次はいつ行こうかな??

 

沢山釣れるだろうから、店の皆にお裾分けでもしようかと企んでいるトミでした(´∀`)

担当者:トミ