則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月突入~|ω・)و ̑̑༉

2019年12月1日

こんにちは!

八幡西区のタイヤ屋さん!

タイヤ館則松の甲斐です┏○ペコ

 

みなさん:(;゙゚'ω゚'):

あっという間の...

12月突入~|ω・)و ̑̑༉

ってなわけで、残り31日を

楽しく過ごしましょ♡

 

先週に引き続きまたもや博多駅に↑(*゚∀゚*)↑

最近の甲斐はタイヤ館にいるか

家にいるか博多にいるか(笑)

寒いからなかなか動きたくないし

コンビニ行くのも嫌になる。

かなりのデブ...出不精ですが、

好きな事になると尋常ではないぐらいに

頭おかしくなり行動力、

半端ないんですます(*´罒`*)♥

そして夜になるとイルミネーション(⑉• •⑉)

もぅ夜景に癒され癒され癒され

言葉になりませぬ( ̄^ ̄゜)

皆様も良き1ヶ月をお過ごしください!!

 

では、今日はこの辺で!

また来週~♪♪

担当者:甲斐