則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとこさ!

2019年11月21日

こんちゃ!!

 

唐突ですが言わせて下さい!!

 

寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒いぃ〜!!!

 

あぁ〜スッキリ笑笑

 

私は寒さにめっぽう弱く、寒くなると私の活性が落ちます(>人<;)

 

寒さ対策でかなり着込んで仕事をしとります。

 

朝晩は本当に冷え込みます。体調にはくれぐれも気を遣って下さいね(๑>◡<๑)

 

っと言いつつも、毎年寒くなると体調を崩してしまう男こと、八幡西区は則松にありますタイヤ館則松のトミこと永冨でございます!!

 

インフルエンザから風邪、意味不明の病気…と寒さにバリバリ弱いとです|( ̄3 ̄)|

 

でも、きちんと病院に行ってますので重症化はせずにすぐに治るとです(^^)

 

 

 

さてさて、行きましたよ!!!

 

念願のアジング!!(^_^)

 

満月大潮上げ前1時間!!

 

はいっ!ベストコンディション(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも、晴天無風ときた!

 

こりゃ釣れるでぇ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ほぉ〜らね!こんなにも!

しかも型がいい!!

 

アベレージでも25センチ前後(^○^)

 

しかし面白い事に一緒に行っていた人は全くと言って良いほど釣れず…

 

全く同じ仕掛けで挑みましたが、何故か釣れるのは私だけ…笑笑

 

もしかして上手??

 

なぁ〜んてね(>人<;)

 

たぶんちょっとした違いが釣果の差に繋がったのでしょう!

 

これが釣りが面白い要素でもあります!!

 

しかし久しぶりのアジングは大漁だったこともあり、型が良かったのもあり最高に楽しかったですよ〜(๑>◡<๑)

 

写真撮り忘れましたが、型が良かったのでアジフライにて全て頂きました!!

 

最高に美味しかったです(*^◯^*)

 

次はいつ行こうかな?

 

寒さ対策が皆無でしたので、次は防寒具バリバリで行きたいと思います!!

担当者:トミ