則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Monday荒木…求めていた相棒に出会う

2019年10月28日

(。・ω・)ノ゙ちゃーす

 

皆さんお休みの日って何されてます?

 

ドライブ行ったり

旅行やご飯を食べに行ったり…

 

ですよねー(´<_` )

 

 

え?…私ですか?

 

基本寝てます笑

 

 

でも、今日は朝から工具屋ハシゴ旅です。

 

そして

 

なんやかんや、近所のお店で見つけるというオチ

 

タイヤ館則松の新しいメンバー

ワイヤーストリッパー氏です。

 

車好きさんの中ではDIYをされる方も

多いかもしれません

特に素人さんがとっかかり安いジャンルだと

 

電装関係ではないでしょうか

 

そんな時の便利なツール

 

配線の接続なんかの時、

被覆・絶縁体(外側のビニールみたいなやつ)

が中々取りづらい時

 

挟んでレバーを握るだけ!!

簡単・綺麗に剥けます!

 

その他にもちょろちょろ買いました(´-ε-`)

 

 

工具貯金せねば!

 

担当者:そろそろ店員さんとは顔なじみ…荒木