則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔の思い出〜

2019年10月25日

こんばんは!

  タイヤ館則松店の佐竹です!今回は料理ではなく、昔の思い出を(^^)

  

これは、ベトナムの風景です!旅をするのが好きで、5カ国を、プランなしで旅しました!٩( 'ω' )و

ベトナムは、日本とは違いバイクがめちゃくちゃ多かったですね、!(◎_◎;)

最後にベトナムの屋台で食べたご飯の紹介です!!

  味はとても美味しかったです!タイ米なのか、お米は日本と違い細かったですね!

そろそろ今日はこの辺で失礼します!

また、次回も紹介できたらなと思います!では!また来週!!✌︎('ω'✌︎ ) 

担当者:佐竹