則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには車好きっぽい事してみる。

【その他 その他 > 板金塗装】
2019年10月14日

皆さんコレなーんだ笑(」゚д゚)」

正解です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユ〇クロで購入した

デニムのスキニーです。

 

 

間違えました。HONDAのエンブレムでした

 

でも普通はメッキ塗装ですよね

 

コレをラッピングしてみました。

 

あまり馴染みのないカスタムツールかも?

 

たぶん( ˙꒳​˙ )

 

実は私、カーラッピングの元wrapperでして

 

今でも、たまに練習がてらハリハリしてたりします。

 

カーボンシートとかが馴染みあるかもしれませんね(笑)

 

要は車にシールを貼る事で

 

気軽に色が変えれちゃうというわけです∠( ̄^ ̄)

 

皆さんが良く目にすると言えば

路線バスなどの広告とかですかね?

 

もともとはカスタムパーツという用途では

なかったみたいですボディの保護

 

プロテクションフィルム的なルーツだった気がします、気がします(間違ってたらごめんなさい)

 

 

自分の父から頼まれ最近したのは

ドアノブの凹にキズが入らない様にと

ボディカラーと同色でラッピングしてと言われ

 

実家帰ったついでにさせられましたね(´Д` )

 

まぁでも

気軽とはいいますが

 

ラッピングフィルム自体が高価な事もあり

 

なかなか認知度が低い気がします。

ぶっちゃけ

 

塗装が安価ですし。

 

ただオリジナリティにこだわるならオススメです。

 

特に私みたいなカーキチさんには(笑)

 

ぁ(」゚д゚)」因みに

 

あくまでも私個人の趣味なので

 

基本お願いされてもしないと思います。

 

ではでは

八幡西区 タイヤ館則松に生息する

 

カーキチ荒木でした。

 

 

 

担当者:飽き性荒木