則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

折れた!!!!!!

2019年10月10日

こんにちは。

 

 

今、出張で宮崎に来ていますが先月末に購入したばかりのiQOSの芯が折れてしまいました。

 

ホテルについてクリーニングしてる時にパキーンと音が、、、、、。   

中を見ると芯が無く下に落ちていました。

めっちゃ悲しいです。完全にタバコからiQOSに切り替えていこうとしてる時の事件。

 

すぐさまカスタマーズセンターに連絡して無償交換してもらう手続きをしました。

 

24時間以内に発送ですが自分はまだ出張先なので帰宅するタイミングで受取りにしました。

 

まだ1ヶ月も経ってないのでかなりのショックでしたよ。

 

iQOS愛用の皆さんクリーニングは慎重にしましょうね。

担当者:ひだか