則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れ!

2019年9月26日

こんにちは!!

 

ひっさしぶりに行きました(^^)

 

そう!

 

釣りです( ^ω^ )

 

台風後に行ったので、まだまだ風はあるは波は高いは、流れは速いわでの釣りでした汗( ̄^ ̄)

 

まぁ〜結果から申し上げますと…

 

私は…釣れませんでした٩( ᐛ )و

 

でも釣りに行けた!竿を振れた!事による満足感の方が勝っていた男こと八幡西区は則松にあるタイヤ館則松のトミこと永冨でございます(^^)!

 

雰囲気って大事だなぁ〜と再認識したとです笑

 

結果よりも過程!これも時には大事なんです!

 

と、自分に言い聞かせてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

 

 

 

さてさて、今回も常連様より差し入れを大量に頂きました!!

 

蜜柑!栗!豆腐!梨!

 

と、沢山の差し入れを頂きました(^_^)

 

大変嬉しい限りです!!

 

いつもいつも差し入れを持って来てくださります!(^^)

 

時には釣って来た魚!

時には大量のドリンク!

時にはその時期旬の物!

時にはご当地お菓子!

 

などなど、沢山の差し入れをいつも頂いております!

 

いつも有り難く美味しく頂いております。

 

感謝!感謝!です!

 

実は私の母校の先生でもあります(^∇^)

 

人と人の繋がりや出会いをより大切に大事にして行こうと心に決めなおした今日この頃でした!

 

担当者:トミ