則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズン到来(σ`・ω・´)σ

2019年9月15日

こんにちは~!

八幡西区のタイヤ屋さん!

タイヤ館則松店の甲斐です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

まだまだ暑い日が続いてますが!

甲斐の待ちに待ったシーズン到来‼️

 

フィギュアスケート応援開幕です(∩˃o˂∩)♡

羽生選手と紀平選手の初戦優勝~♡♡

海外からのネット中継を見るために

寝不足な毎日です三( ゚∀゚)

カナダだったので時差があるので

夜中?朝方?に試合中継が(笑)

 

幸せな寝不足ですけど‼️(´>∀<`)ゝ

今シーズンも活躍に期待して

全力応援です(๑♡ᴗ♡๑)

 

応援と言いますと、ある応援でも

最近博多に出向く事が多くて

博多駅、ハカタシティを

久しぶりに写真取りました(∪・ω・)

夜の博多駅はピカピカで綺麗ですね♡

11月になるとイルミネーションで

もっとピカピカになりますよ

‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧.。゚+.(・∀・)゚+.゚‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

ちょくちょく行くのでまた時期がきたら

お写真撮ってお見せしますね(๑•̀ •́)و✧

 

な〜つが~過ぎ~秋がくるぅ~

私の心は冬模様~♪♪♪

 

意味分からないので(笑)

今日はこの辺で!

また来週~♪♪

担当者:甲斐