則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた植え替え!

2019年9月12日

こんにちは!

 

残暑が厳しいですねぇ〜(>人<;)

 

暑くてしんどいですが、汗かきながら毎日頑張ってます!(^^)!

 

そう言えば、則松釣りクラブのボスであった田中副店長が異動になり、さらに釣りに行く機会が減ってきそうな…

 

なんとか予定を合わせて早々にも行きたいものですね汗

 

田中副店長はいなくなりましたが、もちろん釣りは続けて行きます!

 

それでなくても、釣りに行けてなくてフラストレーションマックスなので、何とか月内には行こうと考えている男ことタイヤ館則松のトミこと永冨でございます(^^)

 

やはりボスが居ないと企画されないので、なかなか行けないとです( ゚д゚)

 

 

 

 

さてさてそんな中、今回も季節の変わり目が近づいて来ましたので庭の植物の植え替えと手入れをしました!!

 

夏の暑さもあってか殆ど枯れてしまったので 、まずは植木鉢からやり変えです!

やはり玄関脇に緑があると華やかになりますよね?♪(´ε` )

 

 

続いては庭で育てているハーブ達の管理です!

 

ただ、ハーブは種類によっては猛烈に増殖し、根張りが良いものだと永遠に生えてきます…。

 

しっかりと管理、間引きなどを行い範囲を決めてから育ててます!

 

香りがいいので癒し効果も抜群です!!

 

今は乾燥バジルを作り、パスタにするのが目標です(^^)

 

頑張って庭いじりするぞぉ〜!(^з^)-☆

 

 

※ちなみに写真撮るの忘れてました汗

次回をお楽しみに!! 

 

 

担当者:トミ