則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になった皆様へ

2019年9月6日

 

タイヤ館則松店釣り部田中です!

 

9月7日より他店舗へ異動となりました。

 

皆様2年と8ヶ月大変お世話になりました!

 

沢山の思い入れががありますし、

 

北九州は人情味に溢れ、心の温かい方が多いです

 

様々な方とお知り合いになり、勉強になりました

 

また、移動先でも、頑張りますのでよろしくお願

 

しますねー(^∇^)

 

また、同時にスタッフ片葺も移動になりました。

 

二人共に涙の移動となりましたので、

 

顔は隠しております!(T ^ T)

 

またいつかは北九州に戻りたいと思いつつ

 

最後のご挨拶とさせて頂きます!

 

皆さま今後ともタイヤ館則松をよろしくお願いします!

 

田中&片葺

 

担当者:田中