則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族サービス♪

2019年8月15日

こんにちは〜!!

 

言っても仕方のない事ですが、敢えて言わせてもらいます!!!

 

暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( *`ω´)

 

はぁ〜スッキリした!!笑笑

 

暑さと、大量の汗をかきながらも日々頑張っている男ことタイヤ館則松のトミこと永冨でございます( ̄^ ̄)ゞ

 

暑さなのか、疲れなのかわかりませんがこの間足がつってしまったとです(°_°)

 

 

 

さてさて、今回は珍しく家族サービスをしました!!

 

2日程お休みを頂いて、近場に旅行に行って来ました!!

 

 

とある県の山並み風景です!!

 

天気も良く、とぉ〜っても綺麗でしたよ(^^)

 

宿泊した旅館から見える川のせせらぎ♫

 

綺麗な川の水面では魚が跳ねていたり、見たこともない綺麗な野鳥もいました!!

 

癒しを求めて行った某有名な滝!

 

滝の裏側に回ることが出来て、マイナスイオンを浴びに浴びてやりましたよ(*´-`)

いやぁ〜風流!!

 

この他にも沢山の所に遊びに行ってとても楽しく満足出来た2日間でした!!

 

ただ車の運転を長時間していたせいか、腰が…

 

もう私もオッさんです( ゚д゚)

 

暑いですし、体を労わりながら頑張って行きます!!

 

皆様は夏にどこか行かれましたか??

 

おススメスポットなどありましたら是非教えて下さいな♪

 

夏を満喫したトミでした(^-^)

 

 

 

担当者:トミ