則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風情があるよ〜

2019年8月8日

こんにちは!

 

台風来ましたね。

 

被害などはありませんでしたか??

 

まだまだ不安定な天気が続き暑さもより一層増してきますが、元気に頑張っていきましょー!!

 

相変わらず汗をかきまくってますが、極力涼しい場所を選びながら仕事をしている男ことタイヤ館のトミこと永冨でございます(^^)

 

 

さてさて今回は自宅にて七輪と備長炭を使いまして、手軽な焼肉をしました(^ω^)

 

山の麓なので、景色も相まっていい感じですね!!

 

アスパラガスを焼いてみました(^^)

 

七輪に備長炭!味は格別(^^)v

 

肉も奮発して!!!!!!!

 

これまた、うましっ♪

 

七輪は味もあって風情もあっていいですよ〜!

 

皆さまも夏真っ盛りの今!!

 

チャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

担当者:トミ