則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい家族が・・・

2019年8月2日

     皆様こんにちは釣り部田中でございます!

 

本日も釣りではなく、新しい家族が増えるかも

 

って事でご紹介!(ほぼ決まっています)

 

            ジャジャーン!ヽ(´▽`)/

 

ペットショップで新しい家族を見つけました!

                    

          トイプードルの新しい娘です!

 

     家にはもともと2匹いたワンちゃんですが

 

        1匹は2年ほど前に亡くなってしまい、

 

 やはり2匹ほしいとのことで、購入を検討してい

 

   ました!そこで出会ったワンちゃんですが、

 

    何かビビッとくるものがあり飼うことに決め

     

    ました!まだ自宅へ来ていませんが、

 

              心待ちにしています!

 

       受け入れ準備も万端みたいです(^◇^)

  待ち遠しいなぁ〜って思う今日この頃でした!

 

   我が家の家に来たら、またご紹介します!

 

    ではでは!田中家からのご報告でした!

担当者:田中