則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテ防止‼️

2019年7月28日

こんにちはー☆

八幡西区のタイヤ屋さん!

タイヤ館則松店の甲斐です٩(ˊᗜˋ*)و

 

梅雨が明け、THE夏‼️って感じの毎日ですね。

元気だけが取り柄で夏バテ知らずの甲斐も

今年はやられそうです(ノω`)

実家に帰ると夏バテ防止にと

お母様から(´;ω;`)ウゥゥ

うなぎ~♡

土用の丑の日?ってやつですかね♡

有難いです( ̄^ ̄゜)

 

が‼️しか~し‼️

 

お米は夕ご飯で完売したらしく

まさかのご飯なしのうなぎのみ(;´∀`)

日頃、お米を食べない甲斐なので

まぁちょうど良いのですが....

うなぎ様には白ご飯がないと物足りない(笑)

お腹でうなぎ様だけが残る.....ϵ( 'Θ' )϶

 

(⚭-⚭ )

 

お母様!うなぎ様!

ごめんなさい。

やっぱ甲斐は肉が食べたい‪( ;ᯅ; )‬

肉で夏バテ防止( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

皆様も水分補給や栄養補給は忘れずに☆

この夏も乗り切りましょう♡

 

では、今日はこの辺で!

また来週~♪♪

 

北九州 八幡西区 タイヤ 交換 セール

値上げ 売り出し オイル バッテリー 

アライメント 車検 

担当者:甲斐