則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親父料理!

2019年7月26日

  皆様こんにちは!釣り部田中でございます!

      雨があがると、うだるような暑さ!

       中々釣りに行けない釣り部田中です

     (言い訳ばかりで申し訳ありません)(T ^ T)

 

    さて、最近は少々料理を作る機会が増え

      試行錯誤しつつ料理を作る今日この頃。

            本日作った料理がこちら!

       親父料理にしてはうまく出来ました!

     ここ1年ほどで、料理をすることが増え

      少しずつですが、上達しています!

今後も色々な料理を作っていきたいと思います!

     暖かい目で見てくださいね!最近までは、

包丁すら、握った事も無かったので(*´ω`*

      うまく出来たらアップしまーす!

担当者:田中