則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久し振りに

2019年7月25日

 

こんにちは!

 

最近は雨が降ったり晴れたりとジメジメした梅雨特有の蒸し暑さがあり、不快指数も高くなっている今日この頃…

 

少しでも快適に過ごす為に何か対策などはありませんかねぇ〜(T_T)

 

まぁ〜そろそろ梅雨明けしそうなので、カラッとした気持ち良い暑さに早くなることを願うのみですね♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

さてさて、今回は久し振りに子供と動物園に行って参りました!!

 

プレーリードッグですね!

 

餌を食べてる様は可愛いのなんの(^^)

 

似た感じのミーアキャットです!

 

日光浴しとりますね〜

 

 

 

ヤギ…たくさんのヤギが岩に登ってメーメー言ってました!

 

もちろん他にもたくさんの動物を見て、久しぶりに癒しを貰いました(*≧∀≦*)

 

 

帰りには行きつけのアイス屋さんへ!

 

今回はさっぱりと煎茶をチョイス!

 

暑いこの時期にはサッパリが良きかな♩

 

今から本格的に暑い季節がやってきますね!

 

暑さに負けないように、しっかりと対策をしながら頑張るぞぉ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

担当者:トミ