則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここは日本ですか?

2019年7月14日
こんにちはー!!
八幡西区のタイヤ屋さん!
タイヤ館則松店のお久しぶり~の
甲斐です(´>∀<`)ゝ

3連休中日の生憎の雨ですが
明日は晴れそうですね☀️
お車でのお出かけは万全ですか?


タイヤ館では只今、ブリヂストンタイヤ
値上げ前の「集中得市」開催中‼️
タイヤの点検はもちろん無料!
交換も今がチャンスの買い時( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
是非、皆様のご来店お待ちしております(,,・`∀・)ノ

先週、甲斐は埼玉に遊びに行ってきました☆
大宮駅♡

3月にフィギュアスケート見に
さいたまスーパーアリーナに
行った時以来の関東上陸です(^・o・^)ノ"
さすが都会の電車はヤバい(笑)
平日だろうと満員御礼です(,,・`∀・)ノ


そして初めての成田空港(ง ˙ω˙)ว


いやぁ、見るからに周りは外国の方ばかりで
ここは日本ですか?状態...。

近くにいた中国の方に話かけられ

(⚭-⚭ )?(⚭-⚭ )?
アタフタ....( ;´꒳`;)
ん?

困ってると
日本の者と気づいてくれて
手でジェスチャーしてくれて
対応できました(笑)

緊張したー( ̄▽ ̄;)

国際交流にも慣れとかないとですね(。-∀-)ニヤリ
語学勉強しようかな.....。
15カ国話せるように(▭-▭)✧

ムリか....(笑)
まずは日本語力を勉強せねば(∀`*ゞ)


では、今日はこの辺で!
また来週~♪
も登場します!
たぶん(笑)

担当者:甲斐