則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初〇〇!!!

2019年6月25日

こんにちは!こんばんは!

今月で27歳になってしまいました、片葺です!

ということで、、、

先日、則松店の皆様から誕生日プレゼントを

いただきましたー!!!( ´ ▽ ` )

そしてプレゼントは、、、

なんと、、、

某有名ブランドの香水です!

しかも、僕が勝手に尊敬している

師匠こと永冨さんのチョイス!٩( 'ω' )و

いただいてすぐに香水の匂いを

嗅ぎましたがとてもいい匂いでした(*´∀`)♪

自分は今まで香水を付けたこともないですし、

今回が香水を持つのが人生で初めてです!!笑笑

まぁ、大人の男の嗜みということで、、、

今後は大事に使わせていただきます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

則松店の皆さんにとても感謝です!!

ありがとうございましたー!!!((o(^∇^)o))

 

 

担当者:片葺