則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キス釣り

2019年5月31日

またまた地元漁港へ釣りに行ってきました!

最近はイカ釣りばかりになりがちなので魚の引き

が恋しくなってきました!そして

 

そろそろキス釣りシーズン!キスと言えば・・・

 

そうです!皆んな大好きキス天ですね〜!

しか〜し!中々釣れない(T_T)何で〜?

何ヶ所か移動してやっとキスをGET!

んー美味しそうヽ(´▽`)/

しかし1時間頑張っても2匹のみ・・・(T_T)

しかもサイズも微妙・・・

考えた結果、逃してあげる事に・・・(T_T)

・・・だれか釣れる場所教えて下さい(T_T)

また今度頑張りまーす!ではでは!

担当者:田中