則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平戸遠征報告パート1

2019年5月3日

GWに少しお休みを頂き釣りの聖地長崎は平戸に

行ってきました!ヽ(´▽`)/

2日間の釣行となりましたが、やはり狙うは

アオリイカ!!(^∇^)

初日はまさかの爆風の雨・・・(T ^ T)

そして初めての場所という事もあり、中々場所が

見つからず、移動を繰り返し5カ所目で

スミ跡がある場合を発見!

朝まずめから釣り始め、移動を繰り返し

夕まずめにやっと一杯

やりました!元気なメスのアオリイカさんゲット

海に感謝!重さは以外と小ぶりな710g

んー最低キロは欲しいところ!(T ^ T)

んーまだまだ頑張りどころですが、雨が一段と

酷くなり、この日は終了。2日目に期待!

2日目のご報告は次回報告致しますお楽しみに!

ヽ(´▽`)/

担当者:田中