則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠征準備!

2019年4月26日

GWに少しお休みを頂き、長崎平戸へ遠征に行く

事になりました!(^∇^)始めての平戸!

釣り人ならば必ず一度は行ってみたい場所!

そんなこんなで準備もしっかり!基本はイカ釣り

なので、エギを購入しました!

また、ジグも準備しました!何が釣れるか楽しみ

ですねー(^∇^)釣果はお楽しみに!

平戸は沢山釣り場があり色々迷いましたが、

風の向きを考えて場所を決めたいと思います!

まだ少し先の話ではありますが楽しみです!

それでは今度釣果報告致しますねー(^∇^)!

担当者:田中