則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春!和!

2019年4月25日

こんにちは!

 

やっと花粉からも少しづつ解放され始め、やっとこさ春の空気を直に吸う事が出来始めた男ことタイヤ館則松のトミこと永冨でございます(^^)

 

いやぁ〜毎年この時期には泣かされとるとです…

 

マスク、ティシュの消費がやっとこさおさまりそうなのです( ´∀`) 

 

 

 

 

さてさて、今回も晩御飯特集です(^^)

 

相変わらず休みの日には欠かさず晩御飯は作ってますよ( ̄∇ ̄)

 

今回は実家の山で採れた新鮮な筍をさっぱり炊き込みご飯にしました!!

 

おかずには私も子供も大好きな肉じゃがをセレクト!!

 

あとは簡単な味噌汁ですね〜!

シンプルイズベストとはこのことか笑笑

 

この他にも筍のキンピラ!

 

筍の煮物!と今回はさっぱり系?!

 

の晩御飯です!!

 

大人は筍の炊き込みご飯に山椒を少々!

 

風味も増してより美味しくなります( ̄^ ̄)

 

以上春満喫晩御飯でした!!

担当者:トミ