則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの!

2022年6月29日

タイヤ館則松店の加藤です!

久しぶりの外食してきました!

ちなみに、これです!

美味しそうでしょー?

牛タンとチキン南蛮のコラボレーションは最高でした!

そして、シメはとろろご飯です( ˙༥˙ )もぐもぐ

ちなみに、白ご飯を3杯食べたのは、ここだけの話です(笑)

さて!

梅雨もあけて、本格的に夏に入ってきましたね!

気温も湿度もグッと上がって、エアコンが欠かせない時期になりましたが、家のエアコンはお掃除されていると思いますが、お車のエアコンのお掃除も忘れていませんか??

湿気が多い上に、エアコンの機械の中では、結露が発生していますので、カビが生えやすい時期です(´×ω×`)

当店ではタイヤだけでなく、エアコンの機械の洗浄も力を入れています!

匂いが気になる方も少なくないと思いますので、1度試されてください٩(ˊᗜˋ*)و

担当者:加藤