則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏日和ϵ( 'Θ' )϶

2022年6月27日

ど〜〜も‼️マンデー河野です(・∀・)

 

先週はじめじめしてあつ〜〜い日が多く、過ごしにくい日が多かったですね(。-_-。)

 

今週はずっと天気がよく夏日和になりそうです‼️

 

そうなると気温も上がり、バッテリー上がり等が起こりやすい時期にもなるので、最近点検等していないのであれば、トラブルを未然に防ぐために点検を一度オススメします‼️

タイヤ館則松では無料にて点検を行っておりますのでぜひよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

 

さて、そんな暑い中でも河野の休日ルーティーンのバス釣りへ行ってきました‼️

 

午前中に見える魚を獲って1本目‼️

 

 

『レイドジャパン リトルスィーパー』で獲った46センチ♪( ´θ`)

 

なかなか引きました( ´ ▽ ` )

 

その後は見える魚もいなくなったのでちょっとした岬周りで回遊待ちで、沖のほうを探ると…

 

 

『ノリーズ エスケープツイン』のミノストで回遊していた47センチをゲット‼️

 

その後はやっと2時間後にヒット(>人<;)

 

 

『レイドジャパン フィッシュローラー3インチ』のミドストでその日最大の52センチゲット( ̄^ ̄)ゞ

 

この日は沖の中層を回遊していたみたいでうまく当て込むことができました٩( 'ω' )و

 

また今度も行ってきます‼️

 

では‼️

担当者:河野