則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ららぽーと福岡とキャナルシティ博多に!

2022年6月22日

タイヤ館則松店の加藤です!

今日は、ドライブがてらららぽーと福岡とキャナルシティ博多に行ってきました!

ドーン!とガンダムがお出迎えしてくれました(°д°)

横にある立体駐車場と高さを比べると、かなりの大きさです(;゚Д゚)!

敷地も広く、ゆっくりショッピングが出来ますし、場内にもガンダムが飾ってあったりで、少年に戻った気分でしたね!٩(ˊᗜˋ*)و

そして、久々のキャナルシティ博多!

場内の店舗の雰囲気が前と変わっていて、毎回恒例の迷子状態でした(´・ω・`)

地元と全然違うので、運転するのも少し緊張でしたが、楽しめた1日でした!

最近は、夜になっても蒸し暑く、夏の気候になってきていますよね。

まだまだ雨の日も多いですし、バッテリーやワイパーなどが傷みやすいタイミングです。

タイヤ館では、無料点検を実施していますので、定期的な点検をオススメしています٩(ˊᗜˋ*)و

お気軽にお立ち寄りください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

担当者:加藤