則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなってきました(`・ω・´)

2022年6月20日

ど〜〜も‼️マンデー河野です( ^ω^ )

 

九州北部も梅雨入りし、昼も夜も暑くて夏本番って感じですね(>人<;)

 

人間も暑ければ車も同じ‼️バッテリー上がりやタイヤの経年劣化で破裂も起こりやすい時期になってきますので、そうなる前にタイヤ館則松で無料点検してみませんか⁉️

点検・お話を聞くだけでも全然オッケーです( ・∇・)

ぜひ、お気軽にご来店下さい(*^ω^*)

 

さて、先日のお休みはというと毎度ながらのバス釣りへε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

寝る時間も惜しむことなく、休日の朝は3時半起きから始まります( ̄^ ̄)ゞ

 

陽が出る前からスタートし、朝イチのプライムタイムはワクワクしかありません(*^ω^*)笑

 

が、そう簡単に釣れるものではなく、やっと釣れたのは陽が登った9時ぐらいでした‼️

 

 

日陰に入っていたバスを狙い撃ちし、底の砂をまきあげるようにアクションをすると釣れた48.5センチ♪(´ε` )

 

久々の登場の『ハイドアップ 旧コイケ』で釣れました( ´∀`)

 

それからまだまだ陽は登り、日中の1番暑くなる時間帯に沖の深場を丁寧に釣り込むと……

 

 

少し体型のいい50センチジャストを頂きましたϵ( 'Θ' )϶

 

『OSP ドライブビーバー3.5インチ』で岩場にいるエビをイメージしながら動かしていると釣れました( ✌︎'ω')✌︎

 

見える魚を釣るのも楽しいですが、風向きや流れ等を見つつ、どこにいるか考えてイメージ通りに釣れる魚も楽しいですね( ´ ▽ ` )

 

また今度のお休みも行って来ます‼️

 

でわ‼️

担当者:河野