則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つ、つついに!!

2020年7月3日

こんばんは!

ラーメン大好き佐竹です!!

自粛もだいぶ緩和されてきましたね。

しかし、油断は禁物です!!

でも息抜きは必要ですよね。

しっかりと、対策をしながら!!

そして、ついに我慢出来ずに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ月ぶりかのラーメン!!

もう、最高でしたね!!

何も言えねーでしたね笑笑もっといろんなラーメン食べたいです!!笑

お店の方もしっかり対策されていました!

大変な時期では、あるとは思いますが

しっかり強い意志を持って乗り越えましょう!!

時々息抜きしながらね笑笑

では、ラーメン大好き佐竹でした!!

 

来週は、何だろうなー

お楽しみに!!

 

 

 

 

担当者:佐竹