則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの頃を・・・

2020年6月27日

ジャジャーン❗

バラバラな部品達(°∀°)

 

この部品は、何になるかというと

そう❗ゾイドです(*´ー`*)

ゾイド❔って思われる方もいますかね❔

 

40才の自分が子供の時に遊んだオモチャです❗

そんなオモチャを自分のこどもが遊ぶことになるとは

 

ちなみに完成はこちら❗

ん❔

何❔

って感じですよね(^_^;)

 

そう、プテラノドンのゾイドでした。

これが羽を動かしながら動くんです(゜ロ゜)

 

昔と比べ作るのが楽❗(大人になったから❔❔)

そして、動きがカッコいい❗❗❗

 

ちょっとハマりそうな予感がする・・・

あの頃を思い出すオモチャでした(*´ー`*)

担当者:あだち