則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

想像力豊か

2020年6月18日

こんにちは!

 

雨降ったり、晴れ間が出たり、湿度が高くてムシムシしたり…

 

やっぱり1年を通しても苦手な時期です。

 

趣味の釣りやバイクや庭いじりが出来なくなってある意味ステイホーム中の男こと八幡西区は則松にありますタイヤ館則松のトミこと永冨でございます(>人<;)

 

今は家の中の普段しない箇所の掃除を頑張ってやっとるとです(^^)

 

 

 

 

 

さてさて突然ですが、皆様「LaQ」と言うおもちゃをご存知ですか??

 

まぁ〜簡単に言うと色々な形、色の立体パズルのようなもので我が家の子供達の遊び道具です!

 

長男が想像にて作り上げたのがこちら⬇︎⬇︎

色合い等はさておき!

 

何かわかりますか??

 

車…なんですが!!

 

何と海外のパトカーをイメージして作ったそうです。

 

チラッとテレビで見たのを思い出したらしく、想像力のみで作り上げてました(^^)

 

日本で走ってるパトカーならわかる気もしますが、意表を突いての海外でしたからね。

 

私もビックリでした(´∀`=)

 

子供の想像力には驚かされるばかりです。

 

着眼点が大人とは違いますね( ^ω^ )

 

そんな事を思わされた1日でした(´∀`=)

担当者:トミ