スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道の皆さまへ

2018年9月6日

今朝、テレビをつけたら北海道の地震のニュースでいっぱいでした。

北海道の皆さま、全域停電など大変な状況が続いていらっしゃると思いますが、

どうぞご自身の身の安全を第一になさってください。

北海道のタイヤ館は全店営業を休止させていただいております。

 

北海道で大きな地震があるというイメージがなく、本当に驚きました。

また、北海道全域での停電を見ると、関東でも大きな地震が来るかもしれない

というここ数年の予想を思い出して、日々の生活や準備を見直さなければと

思いました。

 

被害を受けられた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

また、一日も早く復旧されます事をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

   浜松町 洪福寺 戸部 藤棚 野毛 桜木町 南浅間町 三ッ沢上町 境之谷

   西久保町 仏向町 永田 狩場 東久保町 六ッ川 西戸部 国道1号 1国

   三ツ沢

 

カテゴリ:その他 

担当者:まつい