スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突然の豪雨に注意です!

2018年9月4日

ゲリラ豪雨というワードが当り前に使われるようになりました。

今日は朝から本当に台風が来ているのかな?と思っていたのですが、

(風は強かったのですが、それだけ?と・・・)

突然の豪雨にびっくりしました。

雨でまるで霧が発生したようになっていてびっくりしました!!

しかし!

もっとびっくりしたのは、30分もしないうちに晴天になったことです。

 

急な豪雨で視界が悪くなることもあると思います。

気をつけて運転してください。

 

 

 

 

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

    浜松町 戸部 藤棚 野毛 桜木町 洪福寺 戸部 南浅間町 三ツ沢上町

    西戸部 東久保町 保土ヶ谷 三ツ沢 境之谷 西久保町 仏向町 国道1号

    1国 天王町 

 

カテゴリ:タイヤ館西横浜からのお知らせ その他 

担当者:まつい