スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

強風に注意!

2018年8月16日

昨日から風が強いなぁと思っていたのですが、

今日になってもっと強くなっているように感じます。

今朝、日傘をさしていたのですが、持っていかれそうになりました(泣)

 

当店駐車場は特にビル風のような突風が吹いたりします。

ご来店の際、ドアを開ける時は注意してください。

勢いよく開く場合があります。

 

ちなみに、強風のせいなのか店頭のぼりを立てる台?が破損してしまいました!

これって壊れるんですね~

 

横浜には昨日から強風・波浪注意報が出ているようです。

皆さまもどうぞお気をつけください。

 

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

    浜松町 洪福寺 戸部 藤棚 野毛 桜木町 西久保町 東久保町 三ツ沢 

    永田 狩場 六ッ川 仏向町 西戸部 三ツ沢上町 保土ヶ谷 天王町 南浅間町

    国道1号 1国

 

カテゴリ:タイヤ館西横浜からのお知らせ その他 

担当者:まつい