スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

銀座で遭遇!

2018年8月3日

昨日、お休みだったので銀座まで足を伸ばしてきました。

せっかくの銀座でしたが、とても暑くてなかなかゆっくりぶらぶらとウィンドウショッピング!

とはいきませんでした(泣)

 

ですが、銀座4丁目の交差点で素敵なおクルマに出会いました!!

信号待ちの間に何だか素敵なエンジン音がするなと思い、首をめぐらせたところ

6台のスポーツカーを発見!!

フェラーリが5台、どれも素敵なカラーリングで思わず通り過ぎるまで見送ってしまいました。

(最後の1台はどこのおクルマか確認できませんでした。残念。)

 

実は、以前にも銀座でスポーツカーが連なって走っているところに遭遇したことが

あります。

その時も素敵なおクルマにうっとりしたのですが、また出会えたのは土地柄なのでしょうか。

またどこかで逢えるといいなぁと思いながら、ホクホクと帰ってきました♪

 

さすがにおクルマの写真を撮るのははばかられたので、遭遇した銀座4丁目の和光本店を

撮らせていただきました。

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

   洪福寺 浜松町 戸部 藤棚 野毛 桜木町 南浅間町 西戸部 永田 六ッ川

   狩場 三ッ沢 天王町 保土ヶ谷 境之谷 仏向町 三ツ沢上町 西久保町

   東久保町 国道1号 1国

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:まつい