スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デューラーの魅力➁

2020年5月17日

 

こんにちは!

暑くなったり寒くなったりと、体に疲れが溜まりやすい今日この頃ですが、

タイヤ館は時短ながらも営業しております(^-^)

 

今回の日記はデューラーのパート2です!

前回はデューラーH/L850についてでしたが、

今回はデューラーA/T001について書いていきたいと思います(^-^)

 

 

A/T001H/L850の差はずばりオンロードかオフロードか、ということになります。

といってもA/T001はオン&オフロード対応ですが…(^-^;

 

 

A/T001

様々な道での走破性と快適な走りを両立し、

低燃費性能やライフ性能も考慮したオールステージタイヤ となります。

 

A/T001の大きな魅力としては、

1「ブロック剛性最適化により耐摩耗性能を向上」

A/T001専用最適配置ブロックを採用することで、

オン,オフロードSUVのライフ性能を11%向上。

 

2「新配合のトレッドゴムを採用し低燃費性能を向上」

A/T001専用トレッドゴムにより、ライフ性能を重視しつつ、

低燃費性能を向上。

 

などなどです。

 

たまにオフロードを走られる方におすすめのタイヤとなります。

ぜひぜひご検討ください(*^ω^*)

 

 

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930