スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山本の食べ物日記(つけ麺家さん新規開拓)

2013年5月20日

こんちは!スタッフの山本です!

久しぶりに食べ物日記を書いちゃいたいと思います!

今回はスタッフの高田氏が以前から、行ってみたいと言っていた

「無鉄砲つけ麺無極」に行ってきました!

店名の通り、つけ麺家さんです。(ラーメンもありました)

初めてのお店なで、様子見で中盛りを・・・じゃなくて

もちろん大盛りを頼みました!(麺400g)

つけ麺屋さんの新規開拓は大成功でした!

おいしかったですよ~(^^

今回は豚骨スープを注文しましたが、次回は味噌スープに

挑戦します!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930