スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

韓国旅行⑧

2013年3月19日

タクシーで信号待ちの最中、気になる店を発見!

①クムホタイヤショップ。韓国のタイヤメーカーです。日本で言うミスタータイヤマンや街中のブリヂストンタイヤショップみたいなものでしょうか?小さいショップですがタイヤ交換やってました。

②金浦(キンポ)空港到着。日本に戻る時間です。そろそろ現実の世界に戻る時間です。

③金浦空港内の免税店。キムチや韓国のりやマッコリ、ジンロ色々あります。

今回の韓国旅行は、北朝鮮から休戦協定が撤回された直後、また竹島問題などあり、大丈夫か心配でしたが、特に問題なく観光できましたね。羽田空港から2時間ちょっとで行ける韓国はおススメスポットですね。カルビや冷麺、石焼ビビンバなど美味しい料理も多いし。

実家の浜松に帰るより断然近いですね。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930