スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【バッドボーイズ 清人】

2012年11月14日

先日、店長の飲み仲間、貧乏キャラでお馴染みの「バッドボーイズ」の大溝清人氏が、店長宅に乱入!

清人はお酒が恋しくなると店長宅を訪ねて来ます!

ある時は、店長が仕事から帰ってみると、清人が「どうも~兄さん。先に一杯やってまーす」といって、冷蔵庫のビールを飲み放題(笑)

ある時は、「お酒ならなんでもいいっすよー」と言いながら、店長おすすめのホッピー、バカルディー(ラムカクテル)を飲んだはいいけど、一口でやめる清人。結局ビールがいいんじゃねえか!!(笑)

毎回飲みすぎて、翌日、「昨日は大変失礼な発言ばかりして申し訳ございませんでした。」と反省メールを送ってくる清人でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930