スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Dodge Nitro タイヤ・ホイールお取付!!

2012年9月9日

こんにちは!スタッフの山本です!

今回は、Dodge Nitroにタイヤ・ホイールをお取付させて頂きました。

ホイールはWORKのRUSTTERE RT1(オリジナルカラー)20インチ

今回は拘りのお客様で、ホイールにオレンジ色

を使いたいと、ご希望があり一部をオリジナルカラーに塗装する事になりました。

黒ベースのホイールなので、黒には赤が似合う!って事で

板金屋さんと相談して、オレンジだけど赤っぽい色に塗装して頂きました。

(板金屋さん無理言ってすみませんでした(~.~))

納期に時間がかかりましたが、その分ご満足して頂けました(^^

どうですか?アメ車に似合うアメリカンテイスト漂うホイールに仕上がりましたね~

大口径で22インチ23インチもいいですが、乗り心地・走行性能を考えると

この位のサイズも良いですよ~

遠出する時も疲れませんしね(^^

ちょっとラグジュアリー漂うホイールで気分はプチウエッサィ!!

※私の撮り方が悪く、発色が悪く見えますが綺麗なオレンジなんです(^^;

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930