スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ハリアー タイヤ交換です♪

【トヨタ ハリアー タイヤ】
2019年7月9日

いつもお世話になっております(^O^)

出先で「ワイヤーが出ている」と言われて、急遽ご来店いただきました。

さっそくチェックしてみると…

タイヤの内側が極端にすり減ってしまってます(>_<)

非常に危険な状況ですので、すぐに交換となりました( ´∀`)

当店に在庫があり、ちょうどお車にもピッタリタイプの

DUELER H/L850をお取り付けさせて頂きました(^ν^)

これで安心してご帰宅できますね(^_^)本日はありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリ:タイヤ交換 今日のPIT風景。 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930